便利なキッチン用品・かわいい雑貨& ブランド食器

オシャレで便利な キッチン用品&リッチなブランド食器 色々あります!
       
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
遊び心満載!たい焼きの箸置き

ホンモノそっくりのキュートな箸置き♪全て手作りですたい焼きの箸置き







ショップ名:器と雑貨のしむら

≪遊び心満載!たい焼きの箸置き≫
ちょっぴりあんこがはみ出ているのが、何ともホンモノっぽくて可愛い!
思わず食べたくなっちゃう箸置きですね。
土練りから成型、絵付けまで全て手作りの箸置きなので
ひとつひとつ微妙に形やサイズ、色合いが異なります。
そこが、またまた本物のように見えて 味わいがあります!
手作りならではの味わいをお楽しみ下さい。 (^_-)☆

■産地:美濃焼
■色 ナチュラル系
■素材・材質 陶器
■大きさ (縦・横・高)約5.5×3.5×1.2cm

遊び心満載!たい焼きの箸置きの詳細はこちらからご覧下さい。


楽天で「たい焼きの箸置き」商品一覧




JUGEMテーマ:キッチン


| コースター・箸置き | 11:02 | - | - | - |
お洒落なコースター
とっても かわいい葉っぱのような リーフコースター

リーフコースター 6セット








ショップ名:インテリアショップe−goods

≪かわいい!リーフコースター 6セット ≫
とっても かわいい葉っぱ!・・・と思いきやこれはなんと、コースターなんです。
テーブルに置いてあるだけで、まるで緑いっぱいの自然の中で、ティータイムをしているような、さわやかな気分になってきますね。

グラスについてしまう嫌〜な滴も、葉っぱの上なら、キラリと光って、
飲み物のおいしさを強調してくれそう!
さりげないおもてなしとして、お客様にも好印象を与えてくれます♪

ゴムなので滑りにくく、水を弾きやすいです。
また、熱が伝わりにくいという特徴もあります。
汚れても洗ってしまえば、いつでもきれいに使用できますね。

■寸法幅90×奥行87×厚み0.6cm
■材質ラバー

リーフコースター 6セット の詳細はこちらからご覧下さい。


楽天で「リーフコースター 」商品一覧を見る




JUGEMテーマ:キッチン
| コースター・箸置き | 22:00 | - | - | - |
** ブランド食器のお店 **
** お買得SHOP **
** お奨めアイテム **
人気の ミントン マグカップぺアセット
¥15,750が⇒なんと¥4,980!


ウェッジウッド デイジーティーストーリー
お気に入りカップで朝食を♪


大人気ロータスシリーズ
オレンジがオシャレな14cmボウル


タイから届いた
ゴージャスな逸品
ブランベンジャロン工房 ロータスフラワー


エルメス(HERMES)
世界が憧れるエルメスの食器



CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
このページの先頭へ